2011年1月の記事一覧

平成23年1月のM字型薄毛です!
1日(土)    2日(日)   3日(月)   4日(火)
1-1s.jpg 1-2s.jpg 1-3s.jpg 1-4s.jpg
5日(水)    6日(木)   7日(金)   8日(土)
1-5s.jpg 1-6s.jpg 1-7s.jpg 1-8s.jpg
9日(日)   10日(月)  11日(火)  12日(水)
1-9s.jpg 1-10s.jpg 1-11s.jpg 1-12s.jpg
13日(木)  14日(金)  15日(土)  16日(日)
1-13s.jpg 1-14s.jpg 1-15s.jpg 1-16s.jpg
17日(月)  18日(火)  19日(水)  20日(木)
1-17s.jpg 1-18s.jpg 1-19s.jpg 1-20s
21日(金)  22日(土)  23日(日)  24日(月)
1-21s.jpg 1-22s.jpg 1-23s.jpg 1-24s.jpg
25日(火)  26日(水)  27日(木)  28日(金)
1-25s.jpg 1-26s.jpg 1-27s.jpg 1-28s.jpg
29日(土)  30日(日)  31日(月)
1-29s.jpg 1-30s.jpg 1-31s.jpg

M字型薄毛一覧平成23年1月

平成23年1月31日です。
あっっっという間に、1月が終わっちゃいます。
早すぎですよね?
歳のせいなのかな???あまりにも時間が経つのが・・・
雪も多かったですし、何という1月だったんでしょうか。
1-31.jpg
1-31-2.jpg
髪の毛の1月は、、、何事もなく。
床屋さんにも行きませんでしたし、ちょっと伸びたかな、
っていう感じですね。
最近は、薄くはなってきているものの、
少しでも増やそう、と努力するのではなく
この状態を出来る限り保ちたい、、、
そんな風に考えるようになりました。
具体的には、、、、具体的には、、、、
どうするんでしょう??

平成23年1月

平成23年1月30日です。
今日は雪がすごいよ、、、と
昨日から言われていたんですけど、
昨晩は、「それほどでもないな」と
自己判断をしてしまって、朝もゆっくり起きました。
・・・、けっこう積もってましたね。
日曜出勤の日だったんですが
出社したら、すでに雪かきが終わっていて
同僚や隣近所のみんなにヒンシュクもんでした(汗)
1-30.jpg
1-30-2.jpg
おかげさまで、髪の毛はゆっくりセットできましたし
雪かきで濡れたりもなかったので
好調です!!

平成23年1月

平成23年1月29日です。
昨日から「明日は寒いらしいよ」という噂でしたし
テレビでも「週末はこの冬一番の寒さ」とか
言ってったんで、朝に恐る恐る外を見たら・・・・
すっきり晴れていました。いいお天気です。
今から降るんでしょうかね?
1-29.jpg
1-29-2.jpg
今日の髪の毛は、ちょっとジェルをたくさん出してしまい
なんか「ビシャ」っとした感じで、気に入りません。
ジェルを出しすぎたんだったら、少し残して
使えばいいんでしょうけど、、、、
オヤジは、つい「もったいない」って思っちゃうんですよ。

平成23年1月

平成23年1月28日です。
昨晩からまた雪が降り始めたんで、今朝は
雪かきを覚悟していたんですが、
僕のところは、そんなに積もってなかったので
ちょっと安堵しました。
1-28.jpg
1-28-2.jpg
朝に雪かきがなくて、ちょっとゆっくりだと
髪の毛のセットも、念入りに出来ますしね。
念入りにしたところで、変わりは無いんですけども・・・
気持ちの問題っす!

平成23年1月

平成23年1月27日です。
やっぱり寒いっす!
朝のワイドショーで、秋田の横手市の
雪の様子をやっていたんですが
すご過ぎですよね。
一人暮らしのご高齢の方なんかは
不安でしょうね、、、
冬は冬ですから、雪国は雪が降って当然ですが、
あまりにも極端だと、ちょっとね・・・。
1-27.jpg
1-27-2.jpg
髪の毛は相変わらずです。
今日は”髪の毛”ネタは、何にもないっす。
まあ、このまま何事もなく10年くらいけたら
それはそれでベストなんですけど・・・・。

平成23年1月

平成23年1月26日です。
少しだけですが、最近では気温が高いんでしょうか?
屋根に積もった雪が、ちょっとだけ融けて
軒先をぽたぽたと落ちています。
1-26.jpg
1-26-2.jpg
先日、白髪染めをしたあとから
髪がツヤツヤしてきた、って言ったんですが
あれは、よく考えてみたら
シャンプーですね・・・。
白髪染めの日に、僕の使っているシャンプーが
なくなったんで、嫁さんのを使ってたんです。
だから、なんかさらっとツヤツヤになったみたいです。
でも、僕はヤッパリ「育毛シャンプー」使わないと・・・!

平成23年1月

平成23年1月25日です。
今日は火曜日なんですけど、
お仕事休みです。
ちょっと嫁さんが婦人科系の病気で
手術するもんで・・・
寒いですけど、スカッと晴れていますんで
きっと大丈夫でしょう!!
1-25.jpg
1-25-2.jpg
そんなわけで、テッペンも薄く見えますが
直している余裕もないですね。
手術自体は難しいものではないらしいので
きっと大丈夫だと思うんですが、
ヤッパリ心配です!

平成23年1月

平成23年1月24日です。
昨日は少し穏やかな天気になったんですが
まだまだ”冬”ですね・・・。
今日は一転して、寒さが身にしみます。
1-24.jpg
1-24-2.jpg
先日、白髪を染めたお話をしましたが、
白髪染めって、髪をツヤツヤにするんですかね?
なんか、あれ以来ブラシの通りが
すごく滑らかなんですよね。
そう考えると、白髪染めだけでなく
シャンプー・リンス・整髪料・・・
もちろん育毛剤まで、きちんと自分にあったものを
使用するというのは、、、、
本当に「大事」なんだと、痛感します!!

平成23年1月

平成23年1月23日です。
今日は日曜ですけど出勤なんで・・・
朝からボーっとしながら整髪しました。
1-23.jpg
1-23-2.jpg
寒さはさほどではないんですが
お天気がいい分だけ、雪が重くなっちゃってますね。
お休みの方は、家の周りの雪の処理が
大変でしょうね。

平成23年1月