2010年12月の記事一覧

平成22年12月のM字型薄毛です!
1日(水)    2日(木)   3日(金)   4日(土)
12-1s.jpg 12-2s.jpg 12-3s.jpg 12-4s.jpg
5日(日)    6日(月)   7日(火)   8日(水)
12-5s.jpg 12-6s.jpg 12-7s.jpg 12-8s.jpg
9日(木)   10日(金)  11日(土)  12日(日)
12-9s.jpg 12-10s.jpg 12-11s.jpg 12-12s.jpg
13日(月)  14日(火)  15日(水)  16日(木)
12-13s.jpg 12-14s.jpg 12-15s.jpg 12-16s.jpg
17日(金)  18日(土)  19日(日)  20日(月)
12-17s.jpg 12-18s.jpg 12-19s.jpg 12-20s.jpg
21日(火)  22日(水)  23日(木)  24日(金)
12-21s.jpg 12-22s.jpg 12-23s.jpg 12-24s.jpg
25日(土)  26日(日)  27日(月)  28日(火)
12-25s.jpg 12-26s.jpg 12-27s.jpg 12-28s.jpg
29日(水)  30日(木)  31日(金)
12-29s.jpg 12-30s.jpg 12-31s.jpg

M字型薄毛一覧平成22年12月

平成22年12月31日です。
今日も出勤なんですけど、
さすがに大晦日・・・街中には
ほとんど人は歩いていません。
でも、こんな日に仕事なのに、
なぜかテンションは高めです!
12-31.jpg
12-31-2.jpg
1年間、髪の毛を撮り続けましたが
今年も今日で最後です。
何とかぎりぎり髪の毛も
無事に過ごせました。
あと10年・・・薄くてもいいから
何とか保てないかと、、、
誓いも新たに、新年を迎えます。

平成22年12月

平成22年12月30日です。
さすがに年末も30日となると
人も車もほとんどないですね。
本当に仕事に行くのがつらくなるような
通勤状態でした。
予想気温を見ると、今日が
今年一番の寒さみたいです。
12-30.jpg
12-30-2.jpg
髪の毛は、寒さで縮まるどころか
絶好調です。
何が絶好調?・・・って聞かれても
明確には答えられないんですが、
なんとなく、ということでしょうか・・・!

平成22年12月

平成22年12月29日です。
やはり、昨日で仕事納めという会社は多かったんですね。
通勤のときの車とか人の流れが、全然違います。
って言うか、あんまり人も歩いていませんし、
車も極端に少ないです。
いよいよ年の瀬、、、そんな感じです。
12-29.jpg
12-29-2.jpg
髪の毛は、ここ何日か調子いいです。
調子いいときって、朝セットもすぐに終わります。
・・・で、なんか1日中気持ちがいい
そんな感じです!

平成22年12月

平成22年12月28日です。
今日が仕事納めの方も多いんですかね?
僕は大晦日まで仕事ですが・・・
先週と比べて、街中の車の渋滞も少ないみたいです。
12-28.jpg
12-28-2.jpg
先日から何回かお話した「1万円の育毛剤」の
無料モニターの件なんですが
昨日、最後の5回目のアンケートに答えて
無事(?)終了しました。
本来使用しなければならない量の、半分くらいしか
使えませんでしたけど・・・
やっぱり1万円分の効果はあるみたいなんですよ。
モニターの分が全部無くなったら
どうしましょ・・・・?

平成22年12月

平成22年12月27日です。
今日も雪ですね・・・。
テレビでは、しばらく冬型が続くというような話です。
せっかく過ごしやすい年末だったんですけど・・・。
まあ、いずれにせよ大晦日まで仕事なんで
そんなに天気は関係ないですが。
12-27.jpg
12-27-2.jpg
まあ、気持ち的には「雪」&「大晦日まで仕事」
っていうので、沈んでいるんですが
髪の毛的には、
なんか、今日は調子いいです!!

平成22年12月

平成22年12月26日です。
昨晩も一晩中雪が降り続きました。
今朝も朝から雪かき
・・・さらに日曜出勤!
ん~~~、なんともデリシャスな
年末の日曜日じゃないっすか??
12-26.jpg
12-26-2.jpg
そんなわけで、髪の毛も
やる気があるんだかないんだか・・・?

平成22年12月

平成22年12月25日です。
今日はすごい雪なんで、朝か雪かきです。
頭もびしょびしょになっちゃったんで
ボロボロということで、、、
12-25.jpg
12-25-2.jpg
照明の暗いところで、撮ってみました(笑)
別に変わらないんですけどね・・・
気持ちの問題ということで、、、!

平成22年12月

平成22年12月24日です。
全国的に天気が荒れ模様で、雪どころか吹雪
のところも多いみたいです。
僕のところは、雨ですけど・・・。
12-24.jpg
12-24-2.jpg
今日は、なんとなく気分が悪いです。
画像は、いつもと変わらないように
見えると思いますが・・・
なんか違うんです。
皆さんも時々ありません?
周りの人は、全然気がつかないんだけど
自分は、ものすごく気になってしょうがないことって。
僕の髪の感じが
今日、まさにそれなんです!

平成22年12月

平成22年12月23日です。
以前お話した、1万円の養毛剤のモニターですが
順調に使ってまして、半分を使い切りました。
本当は、朝晩使って15日くらいには半分いかないと
いけなかったんですけど、ようやく昨晩で半分です。
朝晩・・・といっても、夜は飲んじゃって風呂に
入らないときもありますしね。
12-23.jpg
それにしても、無料モニターなんで、
お金かかってないのに、あまりに高級な養毛剤なんで、
たくさんつけるのをためらっちゃってます。
なんて貧乏性なんでしょう・・・?!

平成22年12月