2010年10月の記事一覧

平成22年10月のM字型薄毛です!
1日(金)    2日(土)   3日(日)   4日(月)
10-1s.jpg 10-2s.jpg 10-3s.jpg 10-4s.jpg
5日(火)    6日(水)   7日(木)   8日(金)
10-5s.jpg 10-6s.jpg 10-7s.jpg 10-8s.jpg
9日(土)   10日(日)  11日(月)  12日(火)
10-9s.jpg 10-10s.jpg 10-11s.jpg 10-12s.jpg
13日(水)  14日(木)  15日(金)  16日(土)
10-13s.jpg 10-14s.jpg 10-15s.jpg 10-16s.jpg
17日(日)  18日(月)  19日(火)  20日(水)
10-17s.jpg 10-18s.jpg 10-19s.jpg 10-20s.jpg
21日(木)  22日(金)  23日(土)  24日(日)
10-21s.jpg 10-22s.jpg 10-23s.jpg 10-24s.jpg
25日(月)  26日(火)  27日(水)  28日(木)
10-25s.jpg 10-26s.jpg 10-27s.jpg 10-28s.jpg
29日(金)  30日(土)  31日(日)
10-29s.jpg 10-30s.jpg 10-31s.jpg

M字型薄毛一覧平成22年10月

平成22年10月31日です。
日曜出勤なので、ちょっと「ボー」としてます。
あんまり気合入らないですね。
昨日は、僕の住んでいるところには
台風も来ませんでした。
くせ毛の天敵、雨が1日中降ってましたけど・・・。
10-31.jpg
10-31-2.jpg
髪の毛は、ここのところ
パッと見調子良いです!
あくまでも自分本位の見方ですが・・・

平成22年10月

平成22年10月30日です。
今日は、完全休業です。
いつもは休みでも、なんだかんだと
仕事の残り片付けたり、とかありましたんで・・・
で、いつもと違ってちょっと薄暗い
自宅で写真を撮ったら、良い感じですね。
薄毛に効くのは「薄暗さ」ということが
よく分かりました。
10-30.jpg
10-30-2.jpg
ただ、、、残念なことに
楽しみにしていた競馬が
台風のために中止だそうです。
東京競馬が中止なんで
テレビで京都と福島、がんばりましょう!

平成22年10月

平成22年10月29日です。
寒いのは寒いんですが、天気は晴れです。
昨日は1日中雨だったんで、清清しいっちゃ
そうなんですけど・・・、
なんか頭、(中身も髪の毛も)
ボーっとしてます。
10-29.jpg
10-29-2.jpg
昨日は、飲んだわけでもないんですけどね?
って、頭がボーっとするのは「飲んだせい?」
って、短絡的に考えることが
すでに、飲んべえー・・・なんでしょうね。

平成22年10月

平成22年10月28日です。
今日はすごいっすよ、、、はんぱないっす!
10月なのに、何と12月下旬の寒さだそうです。
髪の毛も、本当に縮み上がります。
10-28.jpg
10-28-2.jpg
いつも朝シャンですけど
それもつらい季節に突入ですね。、

平成22年10月

平成22年10月27日です。
いやいや、、、ものすごく寒いですね
10月とは思えません。
コタツ出しちゃいましたよ。
10-27.jpg
10-27-2.jpg
あまり寒いんで、髪の毛も
ピリっとしました(笑)
ピリっとしたからって、増えるわけではないんですけどね~。

平成22年10月

ここ最近髪の毛の調子がいい、、、なんて
言ってたんですけど、
昨日の夜仕事から帰って、鏡を見たら・・・
ぺシャッとしてて、みっともなかったです。
10-26.jpg
10-26-2.jpg
やはり、くせ毛は「キープ」していくのが
難しいですね。
朝は「よしっ」って思うんですけどね~。

平成22年10月

平成22年10月25日です。
ずいぶんと寒くなってきましたけど、
遠くに見える山見ても、まだそんなに
紅葉してないなー、、、
で、髪の毛は紅葉どころか
枯れたりしないようにしないとね・・・。
10-25.jpg
10-25-2.jpg
最近、自分では調子いいなあ、って
思ってたんですけど、
今日の写真を見ると
あまりにも薄い・・・
ヤバイっすね 

平成22年10月

平成22年10月24日です。
今日も相変わらず肌寒いですね。
まあずいぶん慣れてきましたけどね・・・(笑)
人間、やはり適応能力は、そうとう高いです!
10-24.jpg
10-24-2.jpg
頭髪は、なんとなくですけど
最近調子良いんですよね。・・・自分なりに(笑)
今日は、整髪料もいつもより少なめにしてみました。

平成22年10月