2010年9月の記事一覧

平成22年9月のM字型薄毛です!
1日(水)    2日(木)   3日(金)   4日(土)
9-1s.jpg 9-2s.jpg 9-3s.jpg 9-4s.jpg
5日(日)    6日(月)   7日(火)   8日(水)
9-5s.jpg 9-6s.jpg 9-7s.jpg 9-8s.jpg
9日(木)   10日(金)  11日(土)  12日(日)
9-9s.jpg 9-10s.jpg 9-11s.jpg 9-12s.jpg
13日(月)  14日(火)  15日(水)  16日(木)
9-13s.jpg 9-14s.jpg 9-15s.jpg 9-16s.jpg
17日(金)  18日(土)  19日(日)  20日(月)
9-17s.jpg 9-18s.jpg 9-19s.jpg 9-20s.jpg
21日(火)  22日(水)  23日(木)  24日(金)
9-21s.jpg 9-22s.jpg 9-23s.jpg 9-24s.jpg
25日(土)  26日(日)  27日(月)  28日(火)
9-25s.jpg 9-26s.jpg 9-27s.jpg 9-28s.jpg
29日(水)  30日(木)
9-29s.jpg 9-30s.jpg

M字型薄毛一覧平成22年9月

平成22年9月30日です。
昨日、「明日は絶対床屋さんに行こう」
って言ってたんですけど・・・。
何と、よく考えてみたら
今日は月末なんですね。
床屋どころじゃないっす!
9-30.jpg
9-30-2.jpg
明日こそは、絶対に床屋さんに・・・!
かなりもしゃもしゃで、気になってしょうがないです!!

平成22年9月

平成22年9月29日です。
今日は、昨日の雨も上がって
爽やかないい天気です!
その割には、髪の毛の調子が
あんまり良くないんで、ブルーですけど・・・。
9-29.jpg
9-29-2.jpg
もう絶対床屋さん行きたい!
今日はちょっと忙しいし
・・・明日には何とか・・・。

平成22年9月

平成22年9月28日です。
今日は雨です。
しかも、1日中降り続くような感じの雨です。
髪が伸びきっているところに
雨だと、どうもまとまらないですね・・・。
9-28.jpg
9-28-2.jpg
そろそろ床屋さんに行かないと
マズイですね。
もしゃもしゃで、仕事にも支障が・・・。

平成22年9月

平成22年9月27日です。
今日は休みで、テンションも高く
髪の毛もビンビンだったんですが・・・、
職場から呼び出しがあって、今仕事してます。
あと30分で終わりそうなんで
ダッシュで帰ろーーー!
9-27.jpg
9-27-2.jpg
仕事で呼び出されるのは、
やっぱ髪の毛も心理的にも
テンションはさがりますね。。。
まあ、こんなの書いてないで
早く仕事して帰れっ、って話なんですけどね!

平成22年9月

平成22年9月26日です。
今日は絶好のお天気で行楽日和ですね。
・・・・僕は、仕事ですけど。
9-26.jpg
9-26-2.jpg
こんないいお天気でも仕事だって言うのに
そんなにテンションは低くないんです。
だって明日休みですから、、、、
髪の毛も、今日1日がんばるぞ!
見たいな感じで、シャキッとしてます(・・・一見)

平成22年9月

平成22年9月25日です。
ここ2~3日、寒い寒いといいながら
すぐ例年並の気候に戻るんだろうな・・・
そう思ってたんですが
今日は余計に寒いです!
9-25.jpg
9-25-2.jpg
今日は、整髪のときに、手に取った
ジェルが少なかったらしく、
あまり髪型が気に入っていません。
でも、髪の毛の量は多く見えます。
・・・あまり整髪料をつけすぎないほうが
薄く見えないみたいですね。

平成22年9月

平成22年9月24日です。
いやー、昨日は本当に寒かったですね。
・・・で、今日はスーツも上着を着て出勤です。
9-24.jpg
9-24-2.jpg
ほんの2週間くらい前まで
「暑い」「暑い」って日本中で言ってたんですけどね。
なだらかに、次のシーズンへ・・・
そうはならなかったみたいですね。
できれば、髪の毛だけは
ぜひなだらかな変化で、お願いしたい・・・。

平成22年9月

平成22年9月22日です。
今日は、何でも僕の地元は
降水確率が90%だそうで
完全に雨ですね。
9-22.jpg
9-22-2.jpg
前回の雨のときもそうだったんですが、
ちょっと髪の毛の調子良いんですよね・・・。
ふつうのくせ毛は、湿気があると
まとまらなくて、調子悪いって聞きますが・・・?

平成22年9月