2010年8月の記事一覧

平成22年8月のM字型薄毛です!
1日(日)    2日(月)   3日(火)   4日(水)
8-1s.jpg 8-2s.jpg 8-3s.jpg 8-4s.jpg
5日(木)    6日(金)   7日(土)   8日(日)
8-5s.jpg 8-6s.jpg 8-7s.jpg 8-8s.jpg
9日(月)   10日(火)  11日(日)  12日(木)
8-9s.jpg 8-10s.jpg 8-11s.jpg 8-12s.jpg
13日(金)  14日(土)  15日(日)  16日(月)
8-13s.jpg 8-14-1s.jpg 8-15s.jpg 8-16s.jpg
17日(火)  18日(水)  19日(木)  20日(金)
8-17s.jpg 8-18s.jpg 8-19s.jpg 8-20s.jpg
21日(土)  22日(日)  23日(月)  24日(火)
8-21s.jpg 8-22s.jpg 8-23s.jpg 8-24s.jpg
25日(水)  26日(木)  27日(金)  28日(土)
8-25s.jpg 8-26s.jpg 8-27s.jpg 8-28s.jpg
29日(日)  30日(月)  31日(火)
8-29s.jpg 8-30s.jpg 8-31s.jpg

M字型薄毛一覧平成22年8月

平成22年8月30日です。
昨日の朝は、僕熱くて汗が気持ち悪くて起きたんですが
今朝は、嫁さんが同じ状況で目を覚ましました。
僕は、そんなに言うほど暑くはなかったんですが・・・。
8-30.jpg
8-30-2.jpg
一昨日の晩は僕が、昨晩は嫁さんが
飲み会でけっこう飲んでました。
ということは、酔っ払って寝ると
明け方汗かいて気持ち悪くなって
って言うのがパターン・・・?

平成22年8月

平成22年8月22日です。
相変わらずの暑さで、もう”暑い”という
言葉を発するのさえいやんなりますね。
8-27.jpg
8-27-2.jpg
朝シャワーを浴びたんですが、9時なのに
もう汗だくです。
いやはや・・・、そりゃ髪の毛の元気も
なくなるわな!!

平成22年8月

平成22年8月26日です。
いやいや、今日も暑いっすね。
何とかなりませんかね??
8-26.jpg
8-26-2.jpg
僕は、朝シャンプーしますが
髪が短いので、ドライヤーも1分くらいで済みます。
嫁さんは、髪長いですし、なんだかんだで
2~30分くらいやってますね。
今朝は、あまりに暑さでエアコンいれてましたが、
嫁さんのドライヤーのときに、ブレイカーが落ちました。
「あんたが朝からエアコンいれるから・・・」
「お前のドライヤー長すぎるんだよ・・」
朝から、無意味なケンカで・・・
テンション下がり気味っす!

平成22年8月

平成22年8月25日です。
ちょっと、ここ最近は勝負どころで
ストレスはそう感じないんですが
睡眠不足だし、気持ちも一杯一杯
・・・、そんな状況はヤッパリ頭髪にも
影響ありますよね。
8-25.jpg
8-25-2.jpg
なんか、前の方が薄くなったような
気が、やたらとするんですよね。
気のせいだといいんですが・・・。

平成22年8月

平成22年8月24日です。
相変わらずですね。
“暑い”という言葉すら発したくありません。
今日の写真では
M字型というよりもO型?
O型って、全体的にってことじゃない??
8-24.jpg
テッペンはまだ大丈夫なような気がするんですが・・・
ヤッパ前ですね、、、

平成22年8月

平成22年8月23日です。
まだまだ暑い、、、、って言うか
ふつうの夏と一緒です。
頭髪も夏バテか・・・?
8-23.jpg
8-23-2.jpg
暑さもそうですが、なんといっても仕事中は
エアコン効きっぱなしなんで、
その冷暖の差が、きつい。
でも、もしかして冷暖の差で刺激って
頭髪にはいいか??

平成22年8月