平成22年7月の記事一覧

平成22年7月31日です。
今日は地元の夏祭りで、焼きそば焼きです。
毎年なんですが、暑いのでキツイっす!
でもビールは上手いですけどね・・・!
7-31.jpg
7-31-2.jpg
今からほっかぶりなんで、
今日は薄毛が目立ちません!!

平成22年7月

平成22年7月30日です。
今日は早朝会議があったので、
6時起床でした。
ちょっと寝不足気味ですね。
7-30.jpg
7-30-1.jpg
昨日今日と、連続で少しグズツキ気味で
ちょっと湿度の高い感じですね。
薄毛&くせ毛には、完全アウエーです!

平成22年7月

平成22年7月29日です。
今日は、撮るときちょっとボーっとしてしまって
いつもより下の位置から撮っちゃったんですね。
そしたらやばいです。
7-29.jpg
7-29-2-1.jpg
下からは、薄いのがよりいっそう薄い・・・。
よく考えてみたら、僕より身長の低い人からは
こういう風に見えている、、、と言うことですもんね。
ちょっとショックな朝でした。

平成22年7月

平成22年7月28日です。
暑くなってくると、世間の人は早起きになる・・・?
今朝も、早朝からご近所の垣根のお手入れの音や
子供たちのラジオ体操へ行く声などで、
いつもよりも1時間ほど早く起きちゃいました。
起こされたと言うべきかな?
7-28.jpg
7-29-2.jpg
ちょっと睡眠不足ぎみの
テンションの低い頭髪です!

平成22年7月

平成22年7月27日です。
今日もヤッパリ・・・・・ですね。
でも、昨日は全国各地でゲリラ豪雨があったみたいです。
なんか異常気象ですね。
7-27.jpg
7-27-2.jpg
髪の毛だけは”異常気象”にならないように、
今日も起床後はシャワー&シャンプー!

平成22年7月

平成22年7月26日です。
今日も、もちろん暑いですけど、
「暑い、暑い」ってばっかり言ってても
なんも変わらないので、
今日は、無駄に(?)元気出して
仕事したい!って思ってます。
7-26.jpg
7-26-2.jpg
今日は、なぜか気持ちが前向きなんで、
髪の毛も前向き(?)な感じです!

平成22年7月

平成22年7月25日です。
今日は日曜ですが仕事です。
ただし、日曜は出勤時間が遅いので
けっこうゆっくり寝てられます。
でも、今日は町内会の公園掃除があると言うので
6時起床でした。
・・・、ところが、公園に行ってみたら
夏休みで、ラジオ体操真っ最中。
で、いつもより早い時間からシャワーにゆっくりと!
7-25.jpg
7-25-2.jpg
心なしか、髪の毛の調子もいいみたいっす!

平成22年7月

平成22年7月24日です。
またか、って言われますけど、
挨拶としては「今日も暑いですね」
と言うことになっちゃいます。
今日は休みなんで、朝もごろごろして
シャワーは浴びませんでした。
7-24-1.jpg
7-24-2.jpg
昨日思ったんですけど、
暑くても寒くても、髪の毛には影響ないんですね。
当たり前ですけど・・・。
夏は髪の量が多くなる、なてことになれば
夏のテンションは最高潮なのになー!

平成22年7月

平成22年7月23日です。
毎日言ってますが、ほんとに今日が一番暑い!
朝起きたらもう汗びっしょりでした。
シャワーを浴びてスッキリして出社したんですが
仕事前なのにすでに汗だくです!
7-23.jpg
7-23-2.jpg
仕事中はエアコンで寒いくらいなんですが
この、暑さと寒さの繰り返しって
髪の毛には、良いんでしょうか?
・・・それとも悪影響?

平成22年7月

7月22日です。
毎日この書き出しでスタートですが「ほんとに暑いです」
機能も同じこと言いましたが、
「今日が今年で一番暑い」・・・そんな感じです。
7-22.jpg
7-22-2.jpg
・・・ただし、職場は冷房ガンガンなので
昼は寒いは、朝晩暑いはで
もう身体メロメロです!

平成22年7月