平成22年6月の記事一覧

平成22年6月30日です。
岡田ジャパン、負けちゃいましたねパラグアイに・・・。
さすがに2時過ぎまで起きていると睡眠不足です。
でも、、、仕事ですから7時起床です。
6-30.jpg
6-30-2.jpg
負けた分だけの涙雨です。
朝からずっと降ってます。

平成22年6月

平成22年6月22日です。
今日は朝からむしむししますね。
朝方まで、けっこう強い雨が降っていましたからね・・・。
7時起床でシャンプーです!
6-28.jpg
6-28-2.jpg
やっぱり、アップにすると前がだいぶ薄くなってますね。
今のうちから、なんか考えておかないと・・・。

平成22年6月

平成22年6月25日です。

ワールドカップ日本代表、やりましたね!

決勝トーナメント進出おめでとうございます。

朝の3時半からのテレビ観戦で

睡眠不足のM字型薄毛です。

6-25.jpg

6-25-2.jpg

すいみん不足でも、気分が晴れやかだと

頭髪も晴れやか(?)みたいです!

平成22年6月

平成22年6月24日です。

なんか今日は気持ちがスッキリしてますね。

朝一番で出張へ行って、午後一で帰ってきました。

6-24-1.jpg

6-24-2.jpg

そろそろシャンプーが残り少なくなったんですが、

今評判のシャンプーって、本当に効くんですかね?

値段もあるので、ちょっと考え中です!

平成22年6月

平成22年6月23日です。

今日は、朝から大雨です。すごいです!

雨が苦手な「くせ毛」は

本当に困ります。

6-23.jpg

6-23-2.jpg

今日はちょっと寝坊してしまって

8時前に起床、即効でシャンプーです。

何とか仕事には間に合いました。

平成22年6月

平成22年6月22日です。

日中とやかんの温度差が大きいですね。

明け方寒くて目を覚ましました。

6-21.jpg

6-21-2.jpg

今日は今までで一番ヤバイ!

前の方は薄毛を通り越して・・・。

どうしてだ?昨日と変わりないのに。

平成22年6月