平成22年5月の記事一覧

平成24年1月1日です。
本年も、めでたくかどうかは別にして明けました。
あまりめでたくは無いな・・・そんな方も、きっと
いい年になるかもしれませんよ。
前向きに頑張りましょう。
僕は、商売を営んでいます。
さすがにあの震災の後は「もう商売は無理だな」と
あきらめの気持ちが大きかったのですが、何とか
乗り切りました。
やはり前向きの気持ちは大事なんですね・・・
24-1-1.jpg
24-1-1-2.jpg
今年はもちろん前向きに生きていく決意ですが
“髪の毛”も勝負の年です。
今年を頑張れれば、あと10年何とかなるような気も
するんですよね。
本当に気合を入れて育毛対策したいです。
気合です、、、気合。
って、気合で髪の毛は生えないと思いますが
気持ちの問題ですから・・・
前向きに頑張りです!!

平成22年5月, 平成24年1月

平成22年5月31日です。

今日は7時半起床で、シャンプーです。

 

5-31.jpg

5-31-2.jpg

しかし、ここ最近床屋さんに行ってないので

ちょっとむさくるしくなりましたね。

月末でなかなか・・・。

今週中には何とか行きたいです。

平成22年5月

平成22年5月22日です。

今日もけっこう寒いです。

ということで、7時起床も

シャワーはやめてシャンプーのみ。

その後薬用トニックとジェルで整髪。

5-29-1.jpg

5-29-2.jpg

 

寒いと、くせ毛ってまとまるような気がする・・・

のは、僕だけ?

平成22年5月

平成22年5月28日です。

昨日の晩からとっても寒いです。

5月の末とは思えません。

ということで、7時起床しましたが

シャワー無しで、シャンプーだけ。

5-28.jpg

5-28-2.jpg

それにしても、尋常ない寒さです。

もうすぐ6月なのに・・・。

平成22年5月

平成22年5月22日です。

 

今日も7時起床でシャンプーです。

毎月通っている病院への通院日なので

ちょっと寒かったんですがシャワーしました。

CA3G0001.jpg

CA3G0002.jpg

 

昨日も言いましたが、他人から見れば

なんでもないことが、本人にはかなり重要

だったりします。

今日は、昨日と違って

髪の具合がとってもいい!

気分も晴れますね!

平成22年5月

平成22年5月26日です。

今日も7時起床でシャンプー。

 

なんか今日は頭髪がもしゃもしゃして

どうも気分が悪い

CA3G0001.jpg

CA3G0002.jpg

 

他人から見ればいつもとぜんぜん変わらないのに

自分では、どうしても許せないくらい違ってる

そんなことって、けっこうありますよね。

今日の僕の頭髪が、それです!

平成22年5月

平成22年5月23日です。

昨日の晩がちょっと遅かったので、寝坊して

8時半起床。

今日は仕事があるので、あわててシャンプー

薬用サクセスとジェルで整髪

CA3G0118.jpg
 

CA3G0119.jpg

この頭髪の写真を撮り始めてから、今日が一番薄く見えますね。

どうしたんでしょ?

撮る角度でしょうか?

整髪でしょうか?

それとも、昨日から今日にかけて「抜けた」?

 

 

平成22年5月