平成23年2月の記事一覧

平成23年2月28日です。
もう2月も最終日なんですね。
あっという間でした。
暦の上では、明日から”春”??
まだまだ寒いですけどね。
でも寒さといっても随分違いますね。
今朝は、雪ではなく雨が降っています。
2-28.jpg
2-28-2.jpg
まだ予感、、、、という状況なんですが
今回購入した育毛シャンプーは効きそうですね。
明らかに、今まで使っていたシャンプーとは違います。
今現在ではもちろんまだ2日目ですから
効果が表れるわけもないのですが、
使用感が全然違って、サラサラではないんですよ。
・・・なんて表現したらいいのか??
おいおいお話します!

平成23年2月

平成23年2月27日です。
今朝は、またまた2月とは思えない青空です。
やはりお天気だと気分が高揚しますね。
あと降らないとは思いますが・・・
降ってもそんなには積もらないでしょうね。
ようやく安心できるところまで来た
そんな感じです。
2-27.jpg
2-27-2.jpg
先日届いたシャンプーを、今朝から使い始めました。
・・・これが、なんかイイ感じなんです。
今まで使っていたのが、嫁さんのシャンプーだったんですが
女性用と男性用では、やっぱり違うんですね・・・。
女性用は、サラサラになりますが、今回僕が購入した
育毛シャンプーは、サラサラ感は無いんです。
でも、なんか頭皮に効いてるっていう感じで
期待が持てるような気が・・・・。
また報告しますね。

平成23年2月

平成23年2月26日です。
昨日の夕方、例のシャンプーと育毛剤が届きました。
シャンプーを、今朝から使おうと思ったんですが
床屋さんから買ったシャンプーが、ほんの少しだけ
容器の底に残ってたんで、もったいないから
それを今日明日で使いきってからにします。
容器を捨てるときって、中身を確認しますよね?
少しでも残っていると、やっぱり捨て切れません。
シャンプーだけでなく、ドレッシングとか醤油とか
なんでもそうなんですけど・・・。
2-26.jpg
2-26-2.jpg
育毛剤の方は、使ってみたんですが
さすがに9800円なんで、ちょこっとだけ
お試しした、、、という感じです。

平成23年2月

平成23年2月25日です。
寒さを感じない朝です。
って言うか、雪じゃなくて雨が降っています。
考えてみれば、もう来週は3月ですもんね
春はもうすぐそこまで・・・といっても
当然なくらいの時期なんですね。
2-25.jpg
2-25-2.jpg
今日は、多分注文したシャンプーと育毛剤が
届くはずです。
注文しちゃった直後は、「ちょっと高すぎたかな?」
って後悔も、正直あったんですが
今は、楽しみ(期待?)の方が大きいですね。
ドキドキしてます!!!

平成23年2月

平成23年2月24日です。
今日は本当に暖かいです。
昨日までも暖かかったんですが、今日はそれを越えて
暖かいです。
春が近い?
2-24.jpg
2-24-2.jpg
さっきメールを確認したら、昨日購入手続きした
シャンプーと育毛剤の発送が完了したっていう連絡が
入っていました。
九州の会社なんで、明日かあさってかな?届くのは。
楽しみです。

平成23年2月

平成23年2月23日です。
今日はすっごくいいお天気ですよ!
このまま春?って言うくらいの感じです。
やっぱり気持ちがいいですね。
2-23.jpg
2-23-2.jpg
昨晩、とうとう育毛シャンプーを注文しちゃいました。
3800円です。ちょっと高いかな?
先週競馬当たったんで、調子に乗って
育毛ミストというのもセットで注文しました。
コチラは9800円・・・。
ちょっとお酒が入っていたので、気が大きく
なったんでしょうか?
今朝になって、育毛ミストはちょっと後悔しています。
・・・でも、髪の毛がキープできれば嬉しいですし、
頑張って試してみましょう!!!

平成23年2月

平成23年2月22日です。
外はすごいお天気なんですけど、ちょっと
寒いですね。
もう少しの我慢で、春になりますかね。
コトシは、トクに春が待ちどうしいです!!
2-22.jpg
2-22-2.jpg
昨日の晩のお風呂も、完璧なシャンプーしました。
やっぱり朝のすっきり感が違いますね。
今まで長い間、朝シャンを中心にしてきましたけど
間違いだったかもしれませんね。
こんなに違うなんて、思いもかけないほど
触った感じが違います。
薄毛に悩んでいるのに、基本のシャンプーを
疎かにしてちゃ、まずいですよね・・・。

平成23年2月

平成23年2月21日です。
寒いのはまだまだ解消されたわけではないんですが
なんとなく外の気配が、真冬からは脱却してますね。
今日は、ほぼ雪が降るなんてことは無いだろうな、
そう感じさせるような雰囲気ですね。
2-21.jpg
2-21-2.jpg
さっき確認してみたら、2ヶ月以上
もうちょっとで3ヶ月の間、床屋さんに行ってませんね。
先日白髪染めをしたんで、まあ見た目はそれほどではなくても
朝のセットなんかは、どうもうまくいきませんね。
ずっと都合があって床屋さんには行けなかったんですが、
今週は、何とかなりそうかな??

平成23年2月

平成23年2月20日です。
朝は寒かったですけど、予想最高気温は
昨日よりも高いみたいです。
穏やかな日曜になりそうですね。
2-20.jpg
2-20-2.jpg
今日の髪の毛の写真は、いつもより
量が多く見えますね。
実は昨日の晩2時半まで飲んじゃって
しかも今日は仕事だったんで
朝、ばたばたしてササッと整髪しちゃったんです。
そのモシャモシャ感が、良いほうに出たみたいで
こういうやり方もいいかも?
なんて思ってます。
本当は、モシャモシャなんですけどね・・・

平成23年2月

平成23年2月19日です。
ちょっと寒いですけど、気持ちよく晴れている
土曜日になりました。
週末が好天だと、スッキリしていいですね。
2-19.jpg
2-19-2.jpg
昨日の夜のお風呂で、思いっきり
シャンプーしてみました。
いつもは朝シャンなんで、洗っているようで
よく洗われていないところも、あったリするんで・・・。
シャンプー用のブラシを使って
じっくりとごしごしやりました。
思いのほか、気持ちがよかったです。

平成23年2月