平成22年11月の記事一覧

平成22年11月30日です。
今朝も寒いですけど、いいお天気です。
朝シャンも厳しい季節になってきましたね。
でも、くせ毛は濡らさないと、どうにもならないですし・・・
11-30.jpg
11-30-2.jpg
もうそろそろ床屋さんへ行かないとヤバイですね。
髪の毛がモシャモシャで、収拾がつかなく
なってきました。
今週は、床屋さんへ行って「1万円の養毛剤」を
自慢してきましょう!

平成22年11月

平成22年11月29日です。
今日は朝からずっと雨です。
しばらく降り続きそうな降り方です。
雨だとくせ毛はヤッパリ調子悪いっす!
せっかく養毛剤でテンション上がってたんですけどね。
11-29.jpg
11-29-2.jpg
薄毛って遺伝なんですかね。
僕の親父は僕の年齢の時には、けっこうな
ハゲ具合だったんですが
僕はまだそこそこ残ってるんで
そのあたりに期待なんですが・・・。

平成22年11月

平成22年11月28日です。
例の養毛剤は、昨日はきちんと朝晩2回使いました。
バッチリっすか?
ただ、そんなに大きくないのに1万円
っていうのは、
無料モニターとはいえ
「もったいないなーーー」って思いながら使ってます。
11-28.jpg
11-28-2.jpg
無料でももったいないと感じるんですから
購入したら、ビビリまくりでしょうね。
なんて貧乏ったれ、なんでしょう。

平成22年11月

平成22年11月27日です。
いやーーー、例の養毛剤にはまってます。
1万円だと思うと、ちょっとウキウキですね。
さすがに、自分で購入したらこんなに使わないだろう
っていうくらい振りかけてます。
朝晩に2回なんですけど、
初日から晩は忘れました。
11-27.jpg
11-27-2.jpg
朝と晩の2回使用するものって
薬なんかもそうですけど、
酒飲みにとっては鬼門かも・・・。

平成22年11月

平成22年11月26日です。
今日はテンション高いです。
なぜかといえば・・・
先日応募した、養毛剤のモニターに当選して
昨日商品が届いたからでーす。
DSCN1889.jpg
1万円するんだそうで、
これから1ヶ月間で、5回のアンケート調査に
協力しなければなりません。
昨晩と今朝たっぷり使ってきたんですが
どうでしょう?増えました??
11-26.jpg
11-26-2.jpg
もし効果が見られたらどうしましょう?
毎月1本の割合で使用するそうで
価格が1万円・・・
かなり悩みます!

平成22年11月

平成22年11月25日です。
いや、、、ヤッパリ日に日に寒くなりますね。
部屋の中で、このパソコンを打っていても
指先は冷たいですね。
ただ、寒いからなのか、年齢のせいで
指先が冷える「末端冷え性」なのかは分かりません。
ここ2~3年急に指先が冷たく感じるので
年齢からくる・・・・ていう可能性が高いです。
11-25.jpg
11-25-2.jpg
ただ、、、寒くなると
髪の毛もシャキっとなるのか
なんかビミョーに調子いいんですよね・・・!

平成22年11月

平成22年11月24日です。
今日は早朝会議で7時出社でした。
寒かったですけど、体が慣れてきたのか
1~2週間くらい前の方が寒さが堪えた
気がします。
11-24.jpg
11-24-2.jpg
年とともに朝早く起きるのはつらくなくなり
髪の毛も同様に、シャキっと目覚めました。
シャキっとはきまりませんでしたけど・・・。

平成22年11月

平成22年11月23日です。
今日は祝日でも仕事なんですが
出勤時間が少し遅いので、
ゆっくりとシャンプー&セットです!
なんか努力の甲斐あって(笑)
ちょっと、自分なりにいい感じです。
11-23.jpg
11-23-2.jpg
ただ、世間はお休みなのに
仕事っていうのがな・・・・?

平成22年11月

平成22年11月22日です。
なんかキマらないんですよね、、、
くせ毛の人は良く判ると思うんですが
周りからは同じに見えても、
「おっ、今日はいい感じだな」っていう日と
「なんか全然あかん・・・」っていう日があるんですよね。
今日は全然あきまへん!
11-22.jpg
11-22-2.jpg
まあ、全然キマらなくても
今日は仕事休みなんで、いいんですけどね。
まあ精神的に気分が良くないっていうことです。

平成22年11月

平成22年11月21日です。
今日は日曜出勤なんですが、寝坊しちゃって
朝は大変でした・・・。
朝シャンもパパっとっていう感じの頭です。
実は、昨日の念入りにやった髪のセットと
今日のヤッツケ仕事と、そんなに変わりは無いですね・・・
11-21.jpg
11-21-2.jpg
外はけっこう寒いんですが、すごくいいお天気で
仕事するのが嫌になっちゃいます!

平成22年11月